Taurus 女子アナ 小林麻央 芸能情報

小林麻央 ブログ kokoroで退院決意!終末医療で余命は家族と。

投稿日:5月 29, 2017 更新日:

小林麻央 ブログ kokoroで退院決意!終末医療で余命は家族と。

スポンサーリンク


【小林麻央】プロフィール

本名:堀越麻央(旧姓・小林)

出身:新潟県小千谷市

生年月日:1982年7月21日

血液型 :A型

最終学歴: 上智大学文学部心理学科

配偶者 :堀越寳世(十一代目市川海老蔵)

兄弟:小林麻耶(姉)

家族:麗禾(長女)、勧玄(長男)

スポンサーリンク


小林麻央がブログkokoroで退院を報告!

小林麻央さんの病状について

最近では心配になる情報ばかり目にしていましたが

29日、小林麻央さんが自宅退院されましたんです!

小林麻央さんは29日夕にブログkokoroを更新し、

花輪を頭にのせ、

乾杯用の人参ジュースを手にした写真を一緒にアップ♪

「退院致しました。皆様、たくさん祈って下さり、ありがとうございました」

「これからは在宅医療に切り替え、自宅で点滴など続けながら、

在宅医療の先生、看護師さんそして何より

家族に支えてもらいながら生活していきます」

と今後は在宅医療することを明かしてくれました。

しかし、入院中の体調悪化で

小林麻央さんも心が弱っていたのか

「退院前は、これから家族へかけてしまう負担が怖く、

退院が近づくたび不安でしたが、やはり我が家は最高の場所です」

と、退院に対する不安もあったようです。

しかし、1カ月ぶりに家族の待つ自宅に帰ることができた喜びをつづっていました。

そして、

「早く 会いたい」とお子さん二人に対する思いをつづっていました。

スポンサーリンク


小林麻央さんの夫・市川海老蔵さんは

「今日実はまお」のタイトルで自身のブログを更新し、

「帰ってきました 家に」

と入院していた小林麻央さんが帰宅したことを報告!

市川海老蔵さんも嬉しいでしょうね。

何より、二人のお子さん

れいかちゃん・かんげん君は本当にママの帰りを待っていたでしょう。

今後は在宅治療に切り替えるそうですが

小林麻央さんには素晴らしい家族がついているので

きっと、体調も安定し

また愛溢れる家族の投稿が

小林麻央さんのブログkokoroにも増えることでしょう!

スポンサーリンク


まとめ

小林麻央 ブログ kokoroで退院決意!終末医療で余命は家族と。

お読みいただきありがとうございました。

小林麻央さんの体調が心配ですが、

れいかちゃん・かんげん君という二人のお子さん。

二人の母の小林麻央さんはきっと家族から力をもらい

辛い乳がん闘病を乗り越えてくれることを

心より願っております!

小林麻央さんの苦痛が少しでも減りますように。

小林麻央さん応援し、祈り続けます!

追記・小林麻央さんは2017年6月22日に永眠されました。

小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーリンク


-Taurus, 女子アナ, 小林麻央, 芸能情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

バカリズムと有吉弘行ってどっちが先輩?同期芸人は誰?

バカリズムと有吉弘行ってどっちが先輩?同期芸人は誰? スポンサーリンク バカリズムと有吉弘行ってどっちが先輩かわかりますか? 雰囲気的には有吉弘行な感じがしますが実際の所どうなんでしょう? そしてバカ …

ゲッターズ飯田が伝授する為になる開運術まとめ!金運アップも

ゲッターズ飯田が伝授する為になる開運術を紹介します。 2017開運するための方法をまとめました。 ゲッターズ飯田さんの占いにそって開運しましょう☆ ↓その前に他の芸能人の占い結果を見る↓ 芸能人最強占 …

清水富美加さん芸能事務所レプロの意見の相違点まとめNO.3<水着の仕事>

皆さんこんにちは。 2017年も話題を総なめしている清水富美加さん。 今回は彼女と芸能事務所側の意見の相違をまとめました。 関連記事はこちら 清水富美加さん芸能事務所レプロの意見の相違点まとめNO.4 …

最上もが脱退理由は病気か?でんぱ組.incメンバーとの不仲説は?

最上もが脱退理由は病気か?でんぱ組.incメンバーとの不仲説は? スポンサーリンク 最上もががでんぱ組.incを脱退する事を発表しました! 最上もがの脱退理由は心の病気が原因? と噂されていますがそれ …

【完全版】STU48メンバーの選挙ポスター・プロフィール情報まとめ

【完全版】STU48メンバーの選挙ポスター・プロフィール情報まとめました。 一人でも多くの子がランクインしますよに応援します! 目次1 STU48メンバー一覧・詳細まとめ2 2017年5月時点でのST …

■人気の記事

カテゴリー