Taurus 女子アナ 小林麻央 市川海老蔵 芸能情報

小林麻央 ブログ kokoro 6月 最新情報 シンデレラの内容。画像が辛すぎて見てられない。

投稿日:6月 4, 2017 更新日:

小林麻央 ブログ kokoro 6月 最新情報 シンデレラの内容。画像が辛すぎて見てられない。

小林麻央さん関連記事→小林麻央 現在 画像 最新は心霊写真⁉︎市川海老蔵のブログに写る。。。

スポンサーリンク


小林麻央・限定記事シンデレラの内容

小林麻央さんの最新のブログkokoro限定記事が更新されました。

小林麻央さんの以前の投稿で、麗禾ちゃんから

「大変ママ! 足がふくれてるよ!」

と指摘されたと明かしていました。

麗禾ちゃんの指摘のおかげで

小林麻央さんは寝方を変えたことをつづっています。

小林麻央さんのアメンバー限定記事の内容を

こちらに転載することはできませんが、

私はこのシンデレラに一緒に投稿された画像を見て

とても悲しくなってしまいました。

そして、小林麻央さんの足のむくみや

病状が未だ、軽減しているわけではないのだ、

小林麻央さんは自宅に退院しても

辛い闘病が続いているんだと思いました。

小林麻央さんは、自宅に退院し

お子さん二人と過ごす時に幸せを感じているようですが、

しかし、小林麻央さんの足のむくみは続いており、

小林麻央さんの癌は小林麻央さんの体を

苦しめているようです。。。。

小林麻央さんの最新情報はこちら→市川海老蔵 浮気。小林麻央入院中のブログのコメントが切ない。

スポンサーリンク


足のむくみは余命に関係しているのか?

癌で足がむくむ理由は人によって異なるそうです。

人によっては肝機能が低下した時に動脈の水分が外に出やすく、

逆に制脈の水分が血管に戻りにくくなってしまうため、

足がむくむ人もいるそう。

又、癌によって心臓が弱ってきた患者さんも、

足のむくみ が出るとも言われているそうです。

足のむくみについては、

肝臓の機能が低下していたり、肝臓にガンが転移している可能性も。

そして足のむくみには

うまくタンパク質を適当な状態で維持できないことも考えられるそう。

現在の小林麻央さんは

全身に癌が転移している状態で

肝臓も、腎臓も弱っているのでしょう。

小林麻央さん、どうか頑張ってくだい。

小林麻央さんの最新情報はこちら→小林麻耶 小林麻央 姉妹の絆は前世が関係してた!ブログ更新。

スポンサーリンク


まとめ

小林麻央 ブログ kokoro 6月 最新情報 シンデレラの内容。画像が辛すぎて見てられない。

母を思うれいかちゃんの行動が本当に泣けます。

二人のお子さんや、小林麻央さんの祈りが届き

小林麻央さんの苦痛が少しでも減ること、

小林麻央さんに奇跡が起こること祈っております。

追記・小林麻央さんは2017年6月22日に永眠されました。

小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

小林麻央さんのおすすめ記事→小林麻央 恋のから騒ぎの可愛い姿や市川海老蔵との馴れ初め動画まとめ

スポンサーリンク


-Taurus, 女子アナ, 小林麻央, 市川海老蔵, 芸能情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

島田秀平2017の幸運を呼ぶ色は??誕生日占いであなたの運勢がわかる!

皆さんこんにちは。 2017年も話題を総なめしている島田秀平さん。 今回は最新版2017念の運勢をまとめています。 関連記事はこちら 吉岡里帆と佐藤健宅へ訪問熱愛写真も?共通の趣味が話題に。板尾創路と …

星野源 いじめで病気に、パニック障害の再発はないのか?

星野源 いじめで病気に、パニック障害の再発はないのか? 星野源、いじめられてパニック障害になった過去が壮絶すぎる! 星野源の病気の再発の可能性は? おすすめ記事→市川海老蔵 浮気。小林麻央入院中のブロ …

広瀬アリスの彼氏はバスケの田中大輔情報まとめ

皆さんこんにちは。 2017年も話題を総なめしている広瀬アリスさん。 今回は最新版の彼氏情報をまとめています。 関連記事はこちら 市川海老蔵浮気2017年7月最新情報。ネットの噂と京都の舞妓さん!?独 …

伊野尾慧が二股にて干される?明日香きららは○○?ハゲ?

皆さんこんにちは。 2017年も話題を総なめしている伊野尾慧さん。 今回は最新版の彼女情報をまとめています。 関連記事はこちら KAT-TUN亀梨和也さんの歴代彼女・恋愛観2017年彼女まとめ相葉雅紀 …

フジ中村仁美アナが退社意向を表明「人事異動」が原因なのか?

フジテレビの中村仁美アナウンサー(38)が退社する意向であることが5日のノンストップで明らかになった。 中村仁美アナは1日付で人事局付に異動したのだが、元々の異動先は営業局への内示を受けていたという。 …

■人気の記事

カテゴリー