Taurus 女子アナ 小林麻央 市川海老蔵 芸能情報 話題

市川海老蔵のブログ 小林麻央 死去後 うつ病の症状が出ている⁉︎

投稿日:7月 1, 2017 更新日:

市川海老蔵のブログ 小林麻央 死去後 うつ病の症状が出ている⁉︎

市川海老蔵さん関連記事→市川海老蔵ブログに麻央の心霊写真が!小林麻央、死去後も見守る愛か?

スポンサーリンク


市川海老蔵・小林麻央の死去後のブログ内容が心配。

乳がんで妻・小林麻央さん(享年34)を亡くした

歌舞伎俳優、市川海老蔵さん。

小林麻央さん死去後の1週間、

市川海老蔵さんは小林麻央さん死去後も

ブログを変わらない頻度で更新していますが

最近のブログ内容に変化が現れ始めている気が。。。

ある専門家は、

この1週間が一番気をつけなければならないと指摘していました。

市川海老蔵さんは小林麻央さんの死去後もブログ更新を続けていて

1日に20回近く更新しているんです。

そして市川海老蔵さんのブログ更新の多さに

一部から批判の声が上がったことに対して

「居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになってます」

と、市川海老蔵さんはブログが心の支えになっているとつづっていました。

小林麻央さんの死去後、

気丈に振る舞ってきた市川海老蔵さんですが、

小林麻央さんの密葬が営まれた26日前後から、

心配な変化が現れてきている。。。

市川海老蔵さん関連記事→市川海老蔵 浮気。小林麻央入院中のブログのコメントが切ない。

スポンサーリンク


市川海老蔵・小林麻央が死去でうつ病になってしまったか?

 市川海老蔵さんの小林麻央さん死去後の変化について

精神科の医師は

 「闘病生活の長さにかかわらず、大切な人を失うと喪失感が生まれる。そして、それが『なぜ自分がこんな思いをしなければならないのか』という怒りに変わる。アルコールなどに逃げるケースもあるが、一番いいのは泣くこと。海老蔵さんも会見で涙を流したことはよかった」

しかし、市川海老蔵さんに危機が訪れるのはこれからのようです。。。

「生活上、うまくいかないことや、これまでと違うことが出てくるようになり、それがうつへとつながっていく」

 そのうつ病の症状が出てくる期間は人それぞれなのだそうですが、

1週間から10日で出てくるのだそう。

うつ病の症状は

「頭の回転が悪くなり、集中できなかったり、記憶力が落ちたりする」

とされていますが、

市川海老蔵さんも次の舞台の台本がなかなか頭に入らないと

ブログでつづっていることがうつ病の兆候かもしれないそう。

小林麻央さんが死去した悲しみは時間が立たないと

癒されていかないのでしょうが、

子供のことなど、父親としての思いなど

無理をせず、手助けを求めて欲しいですね。

市川海老蔵さん関連記事→市川海老蔵ブログに麻央の心霊写真が!小林麻央、死去後も見守る愛か?

スポンサーリンク


市川海老蔵に現れるうつ病の症状とは?

うつ病の症状は、こころとからだの両方にあらわれるのだそう。

現在、うつ病に苦しんでいる方も多くいらっしゃると思います。

うつ病では、心だけでなく体にも影響が出るようで、

からだの症状は、こころの症状に比べるとわかりやすいものですが、

うつ病が原因で、

からだの症状が起きているとはなかなか判断されにくいのも現状。

うつ病の誘因となるストレスとしては、

 うつ病は、何らかの過度なストレスが引き金になるようなので、

小林麻央さんの死去で

市川海老蔵さんには多くのストレスがかかっていると思われます。

小林麻央さんの死去、歌舞伎の仕事、お子さん二人のこと。。。

市川海老蔵さんの体が本当に心配ですね。

市川海老蔵さんの悲しみが少しでも癒えるように

願っています。

市川海老蔵さん関連記事→市川海老蔵 浮気 2017最新情報。小林麻央の死去後に再婚の可能性。

スポンサーリンク


まとめ

市川海老蔵のブログ 小林麻央 死去後 うつ病の症状が出ている!

小林麻央さんを亡くした、市川海老蔵さんの悲しみは計り知れません。

市川海老蔵さんは自身の悲しみを乗り越えるだけでなく

小林麻央さんが残した二人のお子さんのケアもしなければなりません。

小林麻央さんの死去後の市川海老蔵さんが本当に心配ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


-Taurus, 女子アナ, 小林麻央, 市川海老蔵, 芸能情報, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

小林麻央ブログ更新!写真・最新の笑顔が泣けてくる。輸血で繋いだ余命は?

小林麻央ブログ更新!写真・最新の笑顔が泣けてくる。輸血で繋いだ余命は? 小林麻央さんが3日ぶりにブログkokoroを更新。 最新の内容などまとめました。 スポンサーリンク 目次1 小林麻央ブログ最新「 …

愚行録が小出恵介の事件で上映中止を発表!小出恵介が未成年淫行と飲酒で逮捕された!

愚行録が小出恵介の事件で上映中止を発表!     小出恵介の主演の映画「愚行録」上映中止決定しました。 この愚行録の中止に伴い代作が決まらないなど 劇場側は対策に追われているそうで …

小林よしのり山尾志桜里を総理にする会の代表?幹事長落ちた、民進党死ね?

こんばんは!! 漫画家の小林よしのり氏がブログで「不倫スキャンダルは残念だ」綴りました。   民進党・衆院議員の山尾志桜里の不倫疑惑を9月7日発売号の週刊文春が 報じられた件について書いたブ …

マツコがライオンの鼻みたいといった女優は誰のこと?マツコ会議での整形話がやばい?

こんにんちは!! マツコデラックスの発言が物議と憶測をよんでいます。 9月9日放送の「マツコ会議」で美容外科の受付で働いているという 女性6人組が芸能人の整形疑惑について話題に。 マツコは「何を夢見て …

エランドール賞 2017年受賞者が発表された? そもそもエランドール賞ってなに?

そもそも、エランドール賞って何でしょうね? ん~?? あんまり、耳にしないですが、気なったので調べてみました。 目次1 エランドール賞とは?2 2017年受賞者は?3 過去にはどんな人が受賞したのか? …

■人気の記事

カテゴリー