Taurus 熱愛報道 芸能情報 話題

観月あこ 錦織圭 両親が反対で破局か⁉︎宗教や占いに洗脳されてる⁉︎

投稿日:

観月あこ 錦織圭 両親が反対で破局か⁉︎宗教や占いに洗脳されてる⁉︎

おすすめ記事→コードブルー3 撮影場所 病院は?目撃情報まとめ!

おすすめ記事→松居一代 息子 現在の画像で女装趣味がバレちゃった⁉︎

おすすめ記事→市川海老蔵 浮気。小林麻央入院中のブログのコメントが切ない。

スポンサーリンク


観月あこ・両親の反対で錦織圭と破局寸前⁉︎

観月あこさんの現在の交際相手は

テニスプレーヤーの錦織圭さん。

錦織圭さんと観月あこさんの交際が発覚してから

錦織圭さんの「私生活」に対する意見は厳しいようですね。
観月あこさんと錦織圭さんの交際に関し、

世間からは『別れたほうがいい』という声が多く上がっているようです。

その理由としては、観月あこさんの黒い噂。。。

観月あこさんはかなりの遊び人というウワサや写真の流出もあり、

観月あこさんは

スポーツ選手の恋人としてふさわしくないのではといわれてきていたそうです。

観月あこさんは、錦織圭さんの家族やスタッフとの溝はいまだに深いままなのだそう。

世間からは今大会の錦織圭さんに対して

「もういい加減別れろ」

「私生活を見直せば」

なんて冷めた意見も多数出ているようです。

家族やスタッフの反応を見て、一般人も同じような印象を抱いたのだろう。
さらに観月あこさんは、ある占い師の

『錦織のそばにいるべき』

という助言を聞いて錦織圭さんから離れないなんて情報もありました。

さらに、全仏オープンの試合では観月あこさんが

関係者席に入ろうとすると、

会場スタッフから締め出された、なんてことも。

全仏オープンの試合開始直前、

チケットを手にした観月あこさんは関係者席へ。

ところが、着席しようとした彼女を錦織圭さんのマネージャーが制止したのだ。

外国人マネージャー

『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』

とまくしたて、観月あこさんを関係者席から追い出そうとしたそうです。

観月あこさんは必死に

『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』

と訴えていたそうです。

ここまできたら、観月あこさんも考えどきなのではないでしょうか。。。

おすすめ記事→市川海老蔵ブログ 心霊写真・小林麻央が写っている画像が多くあった!

おすすめ記事→松居一代 息子のfacebook画像が流出でやばい趣味が発覚!

おすすめ記事→コードブルー3 撮影場所 病院は?目撃情報まとめ!

スポンサーリンク


観月あこ・錦織圭のブラックカード使いまくり⁉︎

錦織圭さんのコーチ・マイケル・チャンが一年前の大会中、

観月あこさんと錦織圭さんのあまりのベタベタぶりを怒った経緯もあったそうで、

錦織圭さんと観月あこさんとの同宿を認めなかったそうです。
錦織圭さんは、2015年の全米オープンは一回戦で敗退。

その時は錦織圭さんと観月あこさんは同じホテルに宿泊したが、

2016年は同宿を希望する観月あこさんを追い出したという話もありました。

現在、発売中の女性自身によると、

観月あこさんは5月末のジュネーブオープンではFENDIの高級バッグ約70万円を購入。

そして帰国した観月あこさんは、

友人4~5人を引き連れ築地の高級すし店に繰り出し、

10万円を超える会計をブラックカードで平然と精算したという。

観月あこさんのファーストクラスでの渡航費も含め、

これらはほぼすべて錦織圭さんのブラックカード。

錦織圭さんが宿泊するホテルのスイートは1泊約20万円で、

2週間ほど滞在したが、

観月あこさんは友人を呼んでの優雅なホテル暮らしを満喫していたそうです。。。

錦織圭さんは世界レベルのテニスプレーヤーで、

観月あこさんとの交際が発覚して以来、錦織圭さんはケガが増え、

15年3月に世界4位にまで上りつめたランキングは下降している(現在8位)。

そんなことが続き、

「彼女は圭の足かせになっている」

とコーチのマイケル・チャンが言うなど、

交際を反対する声が上がっているという。

しかし錦織圭さんは、結婚をも考えているようですね。

錦織圭さんの成績と女性問題は関係がないように

素人の私は思ってしまいますが、

錦織圭さんほどのトップアスリートになると

やはり、ちょっとしたことも成績に影響してしまうのでしょうか。。。

おすすめ記事→コードブルー3 撮影場所 病院は?目撃情報まとめ!

おすすめ記事→松居一代 息子 現在の画像で女装趣味がバレちゃった⁉︎

おすすめ記事→市川海老蔵 浮気。小林麻央入院中のブログのコメントが切ない。

スポンサーリンク


観月あこ・宗教にハマって錦織圭も洗脳しようとしている⁉︎

観月あこさんは”観月明希” (みづきあき)さんという占い師?の方と親しくしているらしいです。

観月あこさんは、この観月明希さんの占いをかなり信じているようですが、

観月明希さんってどんな方なのか調べてみたところ、

観月あこさんが親しくしている観月明希さんは

占い師・宝石類販売業者・霊能者などの肩書きを持つが、

いわゆる新興宗教の教祖であるようです。

“観月あこ”という芸名はこの霊能者から授かったものという情報もありました。
『芸名』を命名してもらうほど観月あこさんは

この霊能者を信奉しているのですね。

更に、観月あこさんと彼女の母親は正月休みをその霊能者 ・観月明希 さんの家で過ごすほど親しい仲なのだそうです。

観月あこさんは自身のブログに
“不思議な光の玉”という写真を

「良いことが起こる前兆」としてブログ に掲載するなど、

観月明希さんの宗教への思いがわかるような投稿をしているそうです。

観月あこさんは一家で新興宗教を崇拝されているのですね。

観月あこさんの新興宗教の崇拝は

過去に週刊文春の記者が錦織圭さんと観月あこさんのスクープ記事を掲載(2016年4月)するためにこの霊能者のもとを訪れていたそうです。
週刊文春の記者が訪ねた時、観月明希さんは

「いらっしゃることはわかっていました」

とその訪問を予知していたかのように振舞ったそう。

観月明希さんは、観月あこさんが別の芸能人(ジャニーズ)と付き合っていたときは、

彼はケチだから別れるようにアドバイスしたが、

「圭さんは(ケチとは)違う」

と、観月あこさんと錦織圭さんの交際を後押ししたと

霊能者・観月明希さんは語っていたそうです。

そして、観月明希さんは

今(2016年当時)はまだ結婚の時期じゃないが、観月あこが錦織圭さんのために努力し支えればグランドスラム優勝も夢ではないし、 2017年中に結婚出来る 。

と、観月あこさんにアドバイスしたそうです。

観月あこさんは、このアドバイスを信じて現在も錦織圭さんの側を離れようとしないのですね。

観月明希さんのホームページ→https://gideon-hanausagi.jimdo.com/

 

スポンサーリンク


まとめ

観月あこ 錦織圭 両親が反対で破局か⁉︎宗教や占いに洗脳されてる⁉︎

観月あこさんと、錦織圭さんの結婚はどうなるのですかね?

観月あこさんは錦織圭さんと行動を共にして

錦織圭さんを支えているのでしょうが、錦織圭さんの成績によって

観月あこさんと錦織圭さんの交際にも影響が出てしまいます。

日本を代表するトップアスリートの錦織圭さんとの交際ですから

世界中の注目の的になってしまうのはしょうがないのでしょうけど。。。

観月あこさんと錦織圭さん、今後も2人から目が離せませんね。

錦織圭さんのプレーで元気を与えられているファンは多くいると思いますので、

錦織圭さん、頑張ってくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


-Taurus, 熱愛報道, 芸能情報, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

竹内涼真の彼女は里々佳!高畑充希ではなかった!

竹内涼真の彼女は里々佳!高畑充希ではなかった! 竹内涼真の彼女は里々佳⁉︎ 竹内涼真に熱愛彼女の存在が!! 竹内涼真の彼女・里々佳って誰? おすすめ記事→芸能人 会える場所 東京の店での目撃情報も! …

2017年意識高い系男子・女性の最新炎上情報・状況まとめ!

2017年意識高い系男子・彼女情報まとめです! 詳細は画像横のテキストをクリックして下さい! 偏見ではなく彼らの本当の目的や頑張りを見て欲しい! 応援の意味も込めてページを作っています。 関連記事はこ …

小林麻央ブログ余命近い6月子供の強さで見る痛みのシートの意味

小林麻央ブログ余命近い6月子供の強さで見る痛みのシートの意味 小林麻央さんのブログkokoro「子供の強さ」 小林麻央さんの在滝治療の様子が明かされています。 スポンサーリンク 目次1 小林麻央ブログ …

小林麻央さんを的中させた天瀬ひみか「藤井四段の連勝ストップを予言!」

小林麻央さんを的中させた天瀬ひみかさんが、 藤井四段の連勝ストップを予言し的中させました。。。 恐ろしいですね、天瀬ひみかさん。 さすがです。。。 目次1 天瀬ひみかさんの最新情報NEWSまとめ2 天 …

平井理央の姉旦那と離婚して極秘再婚していた?略奪婚との噂も?お相手は?

こんにちは!! フリーアナウンサー平井理央の姉・平井真央さんに再婚報道が。 フリーアナウンサー平井理央の姉・平井真央さんがクリエーターの 箭内道彦さんと再婚していたと週刊誌に報じられています。 美人姉 …

■人気の記事

カテゴリー