Taurus

小林麻央 現在の病状最新 6月のブログ、シンデレラや高熱39度で余命は?

投稿日:6月 5, 2017 更新日:

小林麻央 現在の病状最新 6月のブログ、シンデレラや高熱39度で余命は?

スポンサーリンク


小林麻央・限定記事シンデレラでは現在の厳しい状況が明かされている。

小林麻央さんの最新のブログkokoro限定記事「シンデレラ」

が更新されました。

小林麻央さんは以前の投稿で、小林麻央さんの長女・麗禾ちゃんから

「大変ママ! 足がふくれてるよ!」

と指摘されたと明かしていましたね。

小林麻央さんは、

長女・麗禾ちゃんの指摘のおかげで

足を高く上げ、足のむくみが軽減するような

寝方にしたことを明かしていました。

小林麻央さんのアメンバー限定記事の内容は転載・引用禁止なので

こちらに転載することはできません。

しかし、小林麻央さんのアメンバー限定記事シンデレラに

一緒に投稿された画像を見て衝撃を受けてしまいました。

小林麻央さんの厳しい現実を見てしまったようで。。。

小林麻央さんは自宅に退院しても

辛い闘病が続いているのです。

しかし、夫・市川海老蔵さんや二人のお子さん、

姉の小林麻耶さんなど家族に支えられ

必死に生き続けようとしています。

小林麻央さんは、自宅に退院し

お子さん二人と過ごす時に幸せを感じ、闘病への力に変えているようですが、

しかし、小林麻央さんの足のむくみは続いており、

小林麻央さんの癌は小林麻央さんの体を

苦しめ続けているようです。。。

スポンサーリンク


小林麻央・39,4℃の高熱が続く。。。

小林麻央さんは最新のブログkokoroで

「今日は、39・4度の熱から始まり、一日中、痛みとおさまりどころのない苦しさでした」

と、体調が極めて悪かったと報告していました。

そして、在宅医療の大変さも明かしていました。

小林麻央さんが高熱や痛みに苦しむ別の部屋では

小さなお子さんを楽しませる

小林麻央さんの夫・市川海老蔵さん。

小林麻央さんは家族を支えつつ、

仕事に取り組む夫・市川海老蔵さんの毎日が、

いかに大変なものかを思い、感謝の気持ちを表していました。

小林麻央さんが続けている在宅医療の難しさ、

家族の大変さはあると思いますが

しかし、在宅医療にしかできないこともあるのではないでしょうか。

愛する夫や子供達。

小林麻央さんにとってこの家族と過ごすことが一番の治療なのではないでしょうか?

スポンサーリンク


まとめ

小林麻央 現在の病状最新 6月のブログ、シンデレラや高熱39度で余命は?

小林麻央さんは辛い闘病が続いていますが

小林麻央さんを思う家族がいるから大丈夫!

小林麻央さん、絶対に諦めずに乗り越えてください。

応援しています!

小林麻央さんの苦痛が少しでも減ること、

小林麻央さんに奇跡が起こること祈っております。

追記・小林麻央さんは2017年6月22日に永眠されました。

小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


-Taurus

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

小林麻央 ブログ kokoro 最新5月 退院!終末医療で余命を決意⁉︎

小林麻央 ブログ kokoro 最新5月 退院!終末医療で余命を決意⁉︎ スポンサーリンク 目次1 【小林麻央】プロフィール2 小林麻央が自宅退院へ!3 まとめ 【小林麻央】プロフィール …

山下智久 妹の現在は?不仲なの?最新情報まとめ。

山下智久 妹の現在は?不仲なの?最新情報まとめ。 おすすめ記事→コードブルー3 撮影場所 病院は?目撃情報まとめ! おすすめ記事→松居一代 息子 現在の画像で女装趣味がバレちゃった⁉︎ …

市川海老蔵 坊主前の画像は?坊主の理由、何ミリ?

市川海老蔵 坊主前の画像は?坊主の理由、何ミリ? おすすめ記事→コードブルー3 撮影場所 病院は?目撃情報まとめ! おすすめ記事→松居一代 息子 現在の画像で女装趣味がバレちゃった⁉︎ …

shinee 解散危機!ジョンヒョン死、メンバー逮捕でもうやばい。。。

shinee 解散危機!ジョンヒョン死、メンバー逮捕でもうやばい。。。 SHINeeのメインボーカル・ジョンヒョンの自殺のニュースに衝撃が走っています! うつ病を患っていたSHINee・ジョンヒョンの …

BIGBANG T.O.P大麻吸引最新情報!(本人謝罪文)事務所が認め解散危機か?

BIGBANG T.O.P大麻吸引最新情報!(本人謝罪文)事務所が認め解散危機か? スポンサーリンク 目次1 BIGBANG/T.O.Pプロフィール2 BIGBANG(ビッグバン)T.O.Pの大麻吸引 …

■人気の記事

カテゴリー